「留学できたらいいのに・・・」そんなふうに思ったことは
ありませんか?私もそう思っていたひとりです。

でも、仕事の都合や経済的な理由などであきらめていました。
実際の留学はあきらめつつも、留学的環境があればいいのにと思っていたので、何かできることはないかとずっと考えていました。
ここでいう留学的環境とは、常に英語のネイティブスピーカーが近くにいて、自由に話しかけたり、話しかけてくれたり、同じ屋根の下で生活習慣などもシェアできる環境のこと。そこで思いついたのが、英語や欧米文化を学びたい人と英語を教えたい、日本文化をより知りたい人々が一緒に暮らすソーシャルアパートメント。

そんな住環境のシェアマンションをわたしたちは、「アパマン留学」と名づけました。
そして、みんなで一緒に暮らしそれぞれのバックグラウンドを尊重しながら、コミュニケーションを深め成長していこう、そんな思いからClub Coporaを立ち上げました。
また、その1号物件を人気の池袋駅徒歩圏内からスタートしようと考えています。

わたしたちはお客様に次のミッションをお約束します。

  • Cross-cultural communication

    多様な文化を相互理解出来るようコミュニケーション能力向上の場を提供します。Club Coporaにはチャレンジングな目標を持つ国際感覚豊かな若者が集っています。そして、一人ひとりがその目標を達成するために、お互いの国の文化や多様性を理解し、敬い、生活しています。単なる英会話技術を取得するためではなく、文化的背景にも踏み込んだ生の英会話を習得し、自分の人生に役立てていける様にするために、Club Coporaはグローバル感覚を持ったコミュニケーション能力向上できる環境を提供します。

  • Global

    国際舞台で活躍できる人の育成に尽力します。夢を実現するためには国際舞台においても、自分の意志を伝えるコミュニケーション能力を持つことは不可欠です。目標を達成するために英会話を上達させたいという人に、生活に密着した英会話と欧米文化を学ぶ機会を提供します。本物のグローバル・コミュニケーション力を身につけ、国際舞台で活躍できる人材育成をお手伝いします。

  • Challenge

    自分の人生目標にChallenge続ける人を応援します。チャレンジングな目標をもった仲間が集い、それぞれが持つユニークなスキルや経験を提供しあい、刺激しあい、パワーあふれる空間を提供します。私たち自身も大きな目標に挑む企業でありたいと願っています。